お客様の状態によって、Tサイト[Tポイント/Tカード]の登録解除時の注意点が異なります。
(2)モバイルTカード専用Tカード番号をご利用のお客様
・インターネット上の提携先とのTポイント利用手続きは、すべて解除されるためポイントが貯まりません。
・Tカード番号が利用できなくなるため、Tポイントも利用できなくなります。
(3)Tカード番号をご登録済で、お客様情報確認中の状態のお客様
・インターネット上の提携先とのTポイント利用手続きは、すべて解除されるためポイントが貯まりません。
・インターネットで貯めたTポイントは失効します。 ※また、以下もご確認ください。
→Tカードご登録内容確認中とは?
(4)Tカードをご登録していないお客様(ネットT会員番号のお客様)
・インターネット上の提携先とのTポイント利用手続きは、すべて解除されるためポイントが貯まりません。
・インターネットで貯めたTポイントは失効します。
(5)上記以外での注意点
・Tモールゲーム・TSUTAYAオンラインゲームをご利用のお客様
ゲームデータや履歴などが消去となります。また、同一アカウントでのご利用ができません。
・Tカードクーポンをご利用のお客様
Tポイント付与先のT会員番号が無効となる場合、ポイントが貯まりません。
・メールマガジンをご利用のお客様
メールマガジンの配信停止は、登録解除の手続き後、10日ほどで反映されます。
手続き後10日前後は、メールマガジンが配信される場合がありますのでご了承ください。
→解除手続き
・Tヘルスケアをご利用のお客様
マイル数が500マイル以上貯まっている場合、Tポイントへの交換が可能です。
登録解除前に、Tポイントへの交換をご検討ください。
※保有マイル数が500マイル以上となった後、Tポイントへの交換後の登録解除を推奨いたします。
◇マイル数の確認方法
Tヘルスケアのマイページ >マイル確認
画面内上部に現在のマイル数が表示されます。
※Tポイント利用手続き済みのサービスの連携は解除されます。
必要に応じて再度、連携のお手続きをお願いいたします。