• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • Tサイト > Tポイントのお問合せについて
よくある質問
  • No : 27531
  • 公開日時 : 2020/06/15 12:25
  • 更新日時 : 2023/07/27 19:15
  • 印刷

Tポイントのお問合せについて

カテゴリー : 

回答

ポイントに関するお問い合わせについては

下記よりあてはまる内容項目よりお問い合わせください。

 

1.磁気不良・紛失・破損等のため新しいTカードへポイントを引継ぎたい・移動したい・エラー

ポイントを移動、移行についてはこちら

 

2.ポイントが付与されていない、反映していない

FAQの確認・お問合せはこちら

 

3.Tモール(ポイントモール)のポイントについて

お問い合わせはこちら

 

4.身に覚えのないTポイント利用について確認したい
FAQの確認・お問合せはこちら

 

5.ストア限定Tポイントについて

FAQの確認・ポイントの確認はこちら

 

6.Yahoo! JAPANカードのポイント継続方法、
Tカード Prime、Tカード プラス PREMIUMのポイント付与について

FAQの確認・お問合せはこちら

 

7.上記以外のTポイントに関して

お問い合わせはこちら

 

 

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください 頂きましたご意見・ご感想には回答しておりませんのでご了承いただきますようお願い致します。お問合せをご希望の方は、各サービスのお問合せ一覧をご確認ください。
チャットランチャー
×