Vポイントに関するお問い合わせについては
以下のあてはまる内容項目よりお問い合わせください。
0.Vpass、VポイントPay、SMBCダイレクトアプリ等でID連携を行ったところ、元々あったポイントが消えてしまった、減ってしまった
1.磁気不良・紛失・破損等のため新しいVポイントカードへポイントを引継ぎたい・移動したい・エラー
2.ポイントが付与されていない、反映していない
FAQの確認・お問合せはこちら
┗クレジットカード決済で貯まるクレジットポイントや特典、ご利用明細・ポイント内訳について
例)クレジット●●月決済分に対して、ポイントが付与されたがポイント数が少ない
例)クレジット決済分のポイントが付与されたが、そのポイントの内訳を知りたい
カード裏面に記載のクレジットカード会社へお問合せください。
→クレジット/デビット/ローン 機能付きVポイントカードの「カード会社 お問い合わせ先一覧」
┗三井住友カードのVポイントアッププログラム(コンビニ・飲食店等での還元)の特典ポイントや付与詳細については三井住友カードへお問い合わせください。
4.身に覚えのないVポイント利用について確認したい
FAQの確認・お問合せはこちら
5.ストア限定Vポイントについて
6.Yahoo! JAPANカードのポイント継続方法、
Tカード Prime、Tカード プラス PREMIUMのポイント付与について
7.上記以外のVポイントに関して