• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 31414
  • 公開日時 : 2016/10/04 17:09
  • 更新日時 : 2019/02/19 18:19
  • 印刷

TSUTAYAアプリで「モバイルTカード」ボタンをタップすると、ログインしているのにログインを要求するポップアップ画面が表示されます。

回答

お手数ですが以下の操作で再ログインを行ってください。
※アプリのバージョンによってログイン方法が異なります。

************************
app

●ログイン方法
[Ver,8.0.0~の方]
アプリTOP左上の appmenu ボタンからメニューを表示 → 「新規登録・ログイン」

[Ver,~7.5.1以下の方]
「マイメニュー」 → 「各種設定・ガイド」 → 「ログアウト」 → 「ログイン」

*************************

●アプリバージョンのご確認方法
※アプリのバージョンによってご確認方法が異なります。
[Ver,8.0.0~の方]
アプリTOP左上の appmenu ボタンからメニューを表示し、メニュー最下部にてご確認下さい。

[Ver,~7.5.1以下の方]
「マイメニュー」→「各種設定・ガイド」画面の左下からご確認下さい。

お困り事は解決しましたか?FAQの評価をお願いします。

評価理由・わかりにくい点など教えてください。 こちらに入力いただいても、ご返信はできません。