Tサイト [Tポイント/Tカード]
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

Tサイト

よくあるご質問
  • No : 32005
  • 公開日時 : 2021/10/06 00:00
  • 印刷

オートチャージ設定したが、チャージがされません

回答

設定からTマネーチャージまで時間がかかる場合がございます。しばらく時間をおいてからTマネー履歴をご確認ください。
お急ぎの方は、クレジットチャージの利用をお勧めします。

なお、以下の場合は、オートチャージ設定が自動的に解除されます。
 ①Tサイトに登録しているTカードが無効、または変更された場合
 ②オートチャージ設定しているクレジットカードが有効期限切れ等で無効になった場合
解除されていないか、オートチャージ設定情報をご確認ください。
※Tサイト[Tポイント/Tカード]のログインが必要です

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください 頂きましたご意見・ご感想には回答しておりませんのでご了承いただきますようお願い致します。お問合せをご希望の方は、各サービスのお問合せ一覧をご確認ください。