• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • Vサイト > Vポイントサポートセンター 自動音声サービスで、「入力頂いた2枚のカードに登録されている情報が一致しませんでした」とアナウンスが流れた
よくある質問
  • No : 34631
  • 公開日時 : 2024/04/22 04:31
  • 印刷

Vポイントサポートセンター 自動音声サービスで、「入力頂いた2枚のカードに登録されている情報が一致しませんでした」とアナウンスが流れた

カテゴリー : 

回答

入力いただいた2枚のカードに登録されている情報が一致していない場合、ポイント・マネー統合やポイント移動のお手続きはできません。どちらもご本人様のカードであるにも関わらず、情報に差異がある場合は情報変更が必要となります。

Vポイントカード登録情報の変更

 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください 頂きましたご意見・ご感想には回答しておりませんのでご了承いただきますようお願い致します。お問合せをご希望の方は、各サービスのお問合せ一覧をご確認ください。