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よくあるご質問
  • No : 34632
  • 公開日時 : 2020/10/26 10:00
  • 更新日時 : 2020/10/26 21:46
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Tカードサポートセンター 自動音声サービスのポイント・マネー統合手続きについて

カテゴリー : 

回答

◆ポイント・マネー統合手続き
「ポイント・マネー統合手続き」は、Tカードサポートセンター自動音声サービス(0570-029294)にてお客様ご自身でお手続きいただくことで、磁気不良や破損などで使えないTカードから新しいTカードへポイント・マネーを統合するお手続きです。
Tカードに登録されている電話番号から発信し、音声ガイダンスにしたがって操作してください。

【ご注意事項】
・ポイント・マネー統合ができるのは、ご登録情報が一致しているTカード同士のみです。
・お手続きが完了すると、統合元のTカードは無効となりご利用できませんのでご注意ください。
・本手続にて統合されるのは、Tポイント・Tマネー・T会員ランクのみで、レンタル利用登録、TカードW登録サービスは引き継ぎされません。店頭にて再登録をお願いいたします。
・統合後のポイントやマネー残高、ランクの詳細についてはTサイト[Tポイント/Tカード]でご確認をお願いいたします。

・お手続きの翌日以降、統合元カードと連携していたYahoo! JAPAN IDに新しいカードが登録出来るようになります。

 

以下にあてはまる場合、ポイント・マネー統合ができません

<対象外のTカード>
・クレジットなどの決済機能がついているTカード
・レンタル利用登録済のTSUTAYA発行Tカード(TSUTAYAのお店のみで統合を受け付けております)

<Tマネー残高>
・統合元Tカードと統合先TカードのTマネー残高が3万円を超える場合
→Tマネー残高は3万円が上限のため、残高の合計が3万円以下になるよう調整のうえ統合手続きをしてください

・統合元のTカードにTマネーが残高が残っていて、統合先のTカードがTマネー利用できない場合
→Tマネー対応のTカードをご用意いただくか、統合元Tカードのマネーを全て利用してから統合手続きをしてください
 ※Tマネーが利用できないTカードについて

 

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