• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
よくある質問
  • No : 35910
  • 公開日時 : 2024/04/22 11:35
  • 更新日時 : 2024/07/01 17:47
  • 印刷

【オートバックスデザインのVポイントカード(旧名称:Tカード)をお持ちの方】(エラー:T91-104)「登録情報が一致しません。お手数ですが、FAQをご確認ください。」または、「正しく入力してください。エラー番号:T91-104」エラーが出る。

回答

■Vポイントカード(旧名称:Tカード)の登録情報を確認する

■オートバックス店頭で発行をしたオートバックスデザインのVポイントカードをお持ちの方

 

オートバックスデザインのVポイントカードを発行する際のお客様情報に不足がある可能性があります。
情報の修正が必要ですので、下記の手順でVポイントサポートセンターにお問い合わせください。
 
 
【オートバックスデザインのVポイントカード】

file_image

 

 

変更手順

 

▼電話でのお問合せ

 ※自動音声により24時間で即時対応可能です。

18:00~9:00の時間帯がスムーズに対応できます。
 

1、Vポイントカードに登録している電話番号から0570-029294に電話を掛ける
2、ガイダンスに沿って、2-2-1を入力

3、自動音声に従って変更手続きお願いいたします。

 

 

▼メールでのお問合せ

情報修正には5営業日程度お時間をいただいております。

完了のご連絡は差し上げておりませんのでご了承ください。

5営業日後以降にご希望のお手続きをお試しくださいますようお願い申し上げます。

 

【お問合せフォーム記入内容】

 

・問合せ内容         :「オートバックス発行Vポイントカードの登録情報の修正」と記入

・お客様が利用したいサイト名 :「Vポイントサイト」を選択

・お客様が利用したい手続き  :「今回、初めてVポイントカードをサイトに登録したい」を選択

 

入力フォーム内容にしたがって、ご登録情報をご入力ください。

Vポイントサポートセンター
 →お問い合わせ

 

 

※オートバックスに登録されているお客様情報の確認・修正をご希望の場合は、

 別途、オートバックス店頭・オートバックス公式アプリ・オートバックスWEBサイトからのご確認・修正をお願いいたします。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください 頂きましたご意見・ご感想には回答しておりませんのでご了承いただきますようお願い致します。お問合せをご希望の方は、各サービスのお問合せ一覧をご確認ください。