ネットT会員番号(9104から始まるT会員番号)とは、インターネット上のみで利用可能な登録です。
Tカードを登録されない方に自動的に発番される番号となりますが、Tカードが無効となった場合も発番いたします。
<Tカードが無効となる例>
・紛失などでTカードの利用停止手続きを行われた場合
・Tカードに付帯するクレジット機能が停止した場合
(有効期限切れ・解約など)
お手元に有効なTカードがある場合、Tカード番号の登録を行うことでネットT会員番号に保有するポイントがまとめられ、店舗で利用することが出来ます。
→
Tカード番号の登録
お手元にTカードが無い場合、TカードもしくはモバイルTカード専用Tカード番号を発行いただく必要がございます。
それぞれの発行方法は次のページをご確認くださいませ。
※遷移した先の発行方法2を参照しお手続きください
ネットT会員番号の確認方法
ネットT会員番号は全桁をマイページより確認することが可能です。
お問合せなどで確認が必要となる場合、ログインし確認ください。
→
お客さま登録情報の確認と変更
※「Tカード番号」が一部伏せ字になっている場合は、Tカード番号がご登録されています。