Tパスワード再設定ですが、
再設定時にご入力いただきました情報と、
以前T会員ネットサービス登録時にご入力いただきました情報の一致を確認いたしましたら、
ご登録いただいているメールアドレス宛に確認メールをお送りいたします。
【入力項目】
・メールアドレスまたはTカード番号
・生年月日
・性別
『登録情報と一致せず確認メールが送信されない』場合、または、
『確認メールが送信されたが、メールが届かない』場合は、下記をご確認ください。
■登録情報と一致せず確認メールが送信されない
『ご登録いただいた内容に相違がある』か、
『まだT会員ネットサービス登録が完了していない』と考えられます。
Tサイト上でT会員ネットサービス登録をした覚えがない場合や、
以前ご登録いただいたメールアドレス・Tカード番号が変更されている場合、
または、ご登録時の内容を覚えていらっしゃらない場合は、
一度こちらからT会員ネットサービス登録を行ってください。
登録時に下記エラーが表示された場合、
ご入力いただいた内容で、すでにご登録がございます。
【エラー文言】
・お客様のメールアドレスは、既に登録されています。
・お客様のTカード番号(ネットT会員番号)は、既に登録されています。
情報に相違がありTパスワードが再設定できない場合は、
現在ご登録のログインIDを引き続き利用する事ができません。
お手数ではございますが、
お問い合わせフォームにアクセスし、
お問い合わせ項目は「その他」を選択、必要事項へのご入力および、
お問い合わせ内容欄に「パスワード再発行不可」と、ご入力の上、ご連絡ください。
お客様窓口にてT会員ネットサービス登録解除を行います。
登録解除には1~3日程度のお時間を要します。
ご連絡後、3日を経過した後に、改めてT会員ネットサービス登録を行ってください。
※お問い合わせ内容に「パスワード再発行不可」とご記入がない場合や、
内容に不備等ありました場合には、お客様窓口より
ご連絡させていただく場合があります。
なお、登録解除にあたり、注意点がございます。
ご連絡いただく前に必ずこちらをご確認ください。
■確認メールが送信されたが、メールが届かない
しばらくお待ちいただいても再設定メールが届かない場合は、
「mytc@tsite.jp」を受信可能となるよう受信設定を変更の上、もう一度お試しください。
登録されているメールアドレスが古い等の理由により、
再設定メールを受信することが難しい場合、
現在ご登録のログインIDを引き続き利用する事ができません。
お手数ではございますが、
お問い合わせフォームにアクセスし、
お問い合わせ項目は「その他」を選択、必要事項へのご入力および、
お問い合わせ内容欄に「パスワード再発行不可」と、ご入力の上、ご連絡ください。
※「ご登録時のメールアドレス」がお分かりになればあわせてご入力ください。
お客様窓口にてT会員ネットサービス登録解除を行います。
登録解除には1~3日程度のお時間を要します。
ご連絡後、3日を経過した後に、改めてT会員ネットサービス登録を行ってください。
※お問い合わせ内容に「パスワード再発行不可」とご記入がない場合や、
内容に不備等ありました場合には、お客様窓口より
ご連絡させていただく場合があります。
なお、登録解除にあたり、注意点がございます。
ご連絡いただく前に必ずこちらをご確認ください。