どのケースにあたるかご確認のうえ、ご対応ください。
(1)提示先でカードが読み込めないと言われた場合
アプリに登録して、モバイルVカードでご利用ください。
→Vポイントカードの破損および磁気不良に関するFAQをみる
(2)Vポイントカードのクレジット機能の有効期限が切れた場合や解約手続きを申し出された場合
クレジット有効期限切れと共にVポイントカードの機能も使えなくなりますので、
Vポイントサイトやアプリから新しいV会員番号を発行いただきご利用ください。
(3)利用停止手続きを行われた場合
紛失等で利用停止手続きを行われますと、無効なカードとなりご利用できません。
無効になるとVポイントサイトに登録されていたV会員番号が自動的に9104から始まるネット専用会員番号に置き換わります。モバイルVカードをご利用いただく場合は、アプリまたはVポイントサイトから新しいV会員番号を発行いただきご利用ください。
→ネット専用会員番号とはなんですか?
※上記でも解決できない場合は、以下のお問い合わせフォームにお問い合わせ内容を記入し、「次へ」を押下し、必要事項ご記入の上ご連絡ください。
→お問い合わせ