• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

TSUTAYA借り放題(店舗)
ご意見・ご要望
お問い合わせ
TSUTAYA TVのよくある質問
  • No : 43172
  • 公開日時 : 2015/01/13 13:00
  • 更新日時 : 2020/07/05 11:29
  • 印刷

同時視聴端末台数エラーについて[E10047]

カテゴリー : 

回答

以下のメッセージが表示された場合の対処方法は以下になります。
 
パソコン画面に表示されるエラーメッセージ
「同時視聴端末台数を越えています」

file_image
 
上記エラーメッセージが表示された場合の対処
ご視聴作品の再生時間相当が経過後、改めて再生するとご視聴いただけます。
 
トラブル原因
視聴途中の作品を正常終了させずに最初に視聴していたものとは別の端末で視聴しようとしたために発生します。
※同一端末でも動画視聴が正常終了しなかった場合はエラーが生じる場合があります。
※エラー表示がされた該当作品以外の作品は通常どおり視聴いただけます。
※エラーの影響を受けるのは再生途中で正常に視聴停止しなかった作品のみです。
※補足:「動画レンタル作品」または「動画購入作品」で「同時再生可能台数」が異なります。
 
同時再生可能数
file_image
※ST:ストリーミング再生 DL:ダウンロード再生(スマートフォンTSUTAYA TVアプリのみ対応)
・レンタル作品(視聴可能時間が決まっている作品)は1台まで再生可能です。
・購入作品(視聴可能時間は無制限)は2台まで同時再生可能です。 
 

お困り事は解決しましたか?FAQの評価をお願いします。

評価理由・わかりにくい点など教えてください。 こちらに入力いただいてもご返信はできません。
お問い合わせは下記URLからお願いします。
https://ssl.help.tsite.jp/faq/show/36642?site_domain=qa-discas