• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 43186
  • 公開日時 : 2013/09/27 20:40
  • 更新日時 : 2020/07/08 13:57
  • 印刷

画像がカクカクしている

回答

視聴に必要な回線速度が出ていない可能性がございます。
以下の方法をお試しください。
 
・一度再生を停止いただき、再度再生をする
 
・高画質(HD)で再生している場合、標準画質(SD)で視聴する

・無線接続の場合、ルーターの位置をTVの近くに置く
 
充分な回線速度が保たれているかをご確認ください。
また、マンションなどの集合住宅の場合は、同時に接続している世帯数、時間帯などに影響を受ける場合があります。

お困り事は解決しましたか?FAQの評価をお願いします。

評価理由・わかりにくい点など教えてください。 こちらに入力いただいてもご返信はできません。
お問い合わせは下記URLからお願いします。
https://ssl.help.tsite.jp/helpdesk?category_id=2971&site_domain=qa-tsutaya-tv