TSUTAYA よくある質問/お問い合わせ
TSUTAYA店舗トップ
TSUTAYA店舗検索
文字サイズ変更
S
M
L
TOL
>
TSUTAYA店舗でレンタル・購入・買取
>
【店舗サービス】店舗でレンタル・購入した商品が破損していた場合、どんな対応をしてもらえるのか
カテゴリから探す
TOL
/category/show/4047?site_domain=qa-store
TSUTAYA店舗(Tカード・入会)
/category/show/4054?site_domain=qa-store
TSUTAYA店舗でレンタル・購入・買取
お店でレンタル
予約開始お知らせメール
郵便返却サービスについて
返却予定お知らせメールについて
音楽試聴サービスについて
中古買取(ゲーム・本・トレカ・DVD等)
中古買取(スマホ・タブレット)
/category/show/4065?site_domain=qa-store
リクエストお取り寄せサービスについて
/category/show/4056?site_domain=qa-store
エンタメプリペイドカード
その他(購入)
/category/show/4031?site_domain=qa-store
TSUTAYAプレミアム/DVD定額
/category/show/5923?site_domain=qa-store
TSUTAYAプレミアム動画配信サービス(U-NEXT)
/category/show/5889?site_domain=qa-store
TSUTAYAプレミアム動画配信サービス(dTV)23年6月14日サービス終了
/category/show/4019?site_domain=qa-store
TSUTAYAアプリ
/category/show/4010?site_domain=qa-store
TSUTAYA onlineの登録・変更
/category/show/4080?site_domain=qa-store
メールサービス・クーポンの登録解除
/category/show/5877?site_domain=qa-store
SHARE LOUNGE(シェアラウンジ)
ヤフーカード・ソフトバンクカードのサービス変更
/category/show/4074?site_domain=qa-store
Tポイント
Tマネー
/category/show/4086?site_domain=qa-store
店舗や商品を検索する
/category/show/4024?site_domain=qa-store
TSUTAYAをもっと便利に
Air Stick(販売終了)
ご意見・ご要望
お問い合わせ
お客様の声への取り組み
重要なお知らせ
2024/01/15 10:00
TSUTAYAコンタクトセンター営...
2023/10/27 20:00
Tプレミアム お支払い情報の確認と...
2023/04/26 09:00
Tプレミアム 新規受付終了のお知らせ
2023/03/06 08:00
Tプレミアム サービス変更のお知らせ
戻る
No : 43368
公開日時 : 2014/03/12 18:35
更新日時 : 2021/03/31 16:29
印刷
【店舗サービス】店舗でレンタル・購入した商品が破損していた場合、どんな対応をしてもらえるのか
カテゴリー :
TOL
>
TSUTAYA店舗でレンタル・購入・買取
回答
ご迷惑をおかけしております。
TSUTAYA店舗でレンタル・購入したDVD、CD、GAMEのハードやソフト、本、文具雑貨、中古商品等に汚破損、不良、落丁等があることにお気づきになった場合は、レンタルあるいは購入された店舗へご相談ください。
店頭でのレンタルあるいは販売時の状況や商品の状態等を確認させていただき、店舗にてどんな対応となるかご案内します。
店舗へのご相談時は下記をご準備ください。
※レンタル・購入時のレシート
※保証書が同封されている商品の場合は保証書
この回答により問題は解決できましたか?
アンケートにご協力ください。
解決できた
解決したが納得できない
解決しない
評価理由を教えてください。(空欄可)
こちらに質問を入力いただいても回答できません。
関連する質問
レンタル商品を、紛失・破損してしまいました
レンタルしたCD/DVDが再生できない(画像不良・音声不良)
レンタルの商品保障について教えてください
TSUTAYA店舗で間違って商品を購入してしまいました。返品・交換は可能ですか。
レンタルしたCDの歌詞カードを紛失しました。どうしたら良いですか。
ページ上部を表示する