• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

TOL

  • No : 43368
  • 公開日時 : 2014/03/12 18:35
  • 更新日時 : 2021/03/31 16:29
  • 印刷

【店舗サービス】店舗でレンタル・購入した商品が破損していた場合、どんな対応をしてもらえるのか

回答

ご迷惑をおかけしております。
TSUTAYA店舗でレンタル・購入したDVD、CD、GAMEのハードやソフト、本、文具雑貨、中古商品等に汚破損、不良、落丁等があることにお気づきになった場合は、レンタルあるいは購入された店舗へご相談ください。
店頭でのレンタルあるいは販売時の状況や商品の状態等を確認させていただき、店舗にてどんな対応となるかご案内します。
 
店舗へのご相談時は下記をご準備ください。
※レンタル・購入時のレシート
※保証書が同封されている商品の場合は保証書

 この回答により問題は解決できましたか?
 アンケートにご協力ください。

 評価理由を教えてください。(空欄可)  こちらに質問を入力いただいても回答できません。