• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
よくある質問
  • No : 43452
  • 公開日時 : 2014/06/30 00:00
  • 印刷

店舗に入店ができなかったのですが、モニター(謝礼)はどうなりますか。

回答

ご利用代金に対して謝礼をお支払いするシステム上、謝礼対象として取り扱う事ができません。
また、交通費などの負担も行っておりませんので、予め、ご了承ください。
来店いただくモニターの場合は、注意事項に記載がない限り、店舗への予約なしでのご来店で問題ございませんが、
「予約なしで来店し満席で入店できない」「休業日」「突然の休業」「突然の閉店」などの場合もございますので、
事前に店舗へご予約やご確認いただくのがよろしいかと存じます。

こちらの回答でもご不明点が解決されない場合には、問合せフォームから承ります。
画面に必要項目をご入力の上送信ください。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください 頂きましたご意見・ご感想には回答しておりませんのでご了承いただきますようお願い致します。お問合せをご希望の方は、各サービスのお問合せ一覧をご確認ください。
チャットランチャー
×