【重要】パスワード管理にご注意ください
「Tサイトのパスワード管理について」
Tカードを紛失した方停止手続き・ポイント引継ぎ
ヤフー・Yahoo! JAPANカード・ソフトバンク・ソフトバンクカードのサービス変更について
Tポイント/Tカードはじめてガイド
ご意見・ご要望はこちらから
Tポイントの貯め方・使い方
店舗から連絡が無い場合は、予約が正常に完了していない可能性がございます。 『サイトへ移動』ボタンから再度予約を行い、それでも連絡が無いようであれば、電話にて店舗へ予約日の確認をお願いいたします。 その際は、【Tモニターである事】は必ず伏せて【WEBからの予約申し込みが済んでいる事】を必ず伝えていただき、一般予約者としてお問い合わせください。
こちらの回答でもご不明点が解決されない場合には、問合せフォームから承ります。 画面に必要項目をご入力の上送信ください。
FAQ TOPに戻る
ページ上部を表示する