購入番号欄へ入力する内容は、モニターによって異なります。
詳しくは各モニターの【モニタールール】【購入証明欄】をご確認ください。
マイページより、各モニターの《事前確認/購入》「再チェック」ボタンを押下すると、【モニタールール】を再度ご確認頂けます。
入力内容に誤りがあると、謝礼対象として取り扱う事ができませんので、ご注意ください。
購入証明(購入番号)については、ユーザー様個人と通販元とのやり取りになるので、当社では確認を行う事ができません。
不明な際は、お手数ですが、ユーザー様から直接通販元へご確認ください。
その際、モニターとして購入している事は伏せていただく必要がございますので、一般購入者としてお問い合わせください。
なお、番号管理は自己責任となりますので、予め、ご了承ください。
こちらの回答でもご不明点が解決されない場合には、問合せフォームから承ります。
画面に必要項目をご入力の上送信ください。