Tサイト [Tポイント/Tカード]
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • Tサイト > Tモニターについて > 通販モニターについて > 購入番号は何を入力すればいいですか。/購入番号が分かりません。
Tカードを紛失下方はこちらで停止手続きをしてください
Tポイント・Tカードはじめてガイドも見てね

FAQカテゴリ

Tサイト

  • 食べログ Go To Eatキャンペーンについて
  • /category/show/4282?site_domain=qa-tsiteYahoo! JAPANでのTポイント利用手続きについて
  • /category/show/4383?site_domain=qa-tsite新規登録・退会・情報変更等
  • /category/show/4245?site_domain=qa-tsiteTポイントについて
  • /category/show/4207?site_domain=qa-tsiteTカードについて
  • /category/show/4257?site_domain=qa-tsiteTマネーについて
  • /category/show/4356?site_domain=qa-tsiteクレジット機能付きTカードほか について
  • /category/show/4273?site_domain=qa-tsiteT会員ランク(提携先別)
  • /category/show/4376?site_domain=qa-tsiteポイントモール【Tモール】について
  • /category/show/4226?site_domain=qa-tsiteTポイントゲームについて
  • /category/show/4268?site_domain=qa-tsiteTモニターについて
  • /category/show/5725?site_domain=qa-tsiteTサンプルについて
  • /category/show/5740?site_domain=qa-tsiteTチャットについて
  • /category/show/4254?site_domain=qa-tsiteTポイント商品交換について
  • /category/show/4205?site_domain=qa-tsiteTアンケート/Q&Aアンケートについて
  • /category/show/4215?site_domain=qa-tsiteTサイト[Tポイント/Tカード]について
  • /category/show/4292?site_domain=qa-tsiteアプリ・モバイルTカードについて
  • /category/show/4371?site_domain=qa-tsiteプレミアム・スモーカーズ・クラブについて
  • お得情報コールについて
  • /category/show/4276?site_domain=qa-tsite個人情報の取扱いについて(T会員)
  • /category/show/4365?site_domain=qa-tsiteその他
  • お問い合わせ

Tカードサポートセンター 有人窓口受付時間変更について

よくあるご質問
※個人情報の入力はお控えください
★★キーワード検索のヒント★★
「検索したいキーワード」と「サービス名」を入力してください。
 例1)メール 保有Tポイント 
 例2)モバイルTカード 機種変更 
 ※キーワードとサービスの間はスペース(空白)を入れてください。
  • 戻る
  • No : 43467
  • 公開日時 : 2014/06/30 00:00
  • 印刷

購入番号は何を入力すればいいですか。/購入番号が分かりません。

カテゴリー : 
  • Tサイト > Tモニターについて > 通販モニターについて

回答

購入番号欄へ入力する内容は、モニターによって異なります。
詳しくは各モニターの【モニタールール】【購入証明欄】をご確認ください。
マイページより、各モニターの《事前確認/購入》「再チェック」ボタンを押下すると、【モニタールール】を再度ご確認頂けます。
入力内容に誤りがあると、謝礼対象として取り扱う事ができませんので、ご注意ください。

購入証明(購入番号)については、ユーザー様個人と通販元とのやり取りになるので、当社では確認を行う事ができません。
不明な際は、お手数ですが、ユーザー様から直接通販元へご確認ください。
その際、モニターとして購入している事は伏せていただく必要がございますので、一般購入者としてお問い合わせください。
なお、番号管理は自己責任となりますので、予め、ご了承ください。

こちらの回答でもご不明点が解決されない場合には、問合せフォームから承ります。
画面に必要項目をご入力の上送信ください。

関連するFAQ

  • 通販元からの注文完了メールが届きません。/注文完了メールを破棄してしまいました。
  • Tモニター:購入確認の提出方法が分かりません。
  • Tモニター:通販モニターは専用URLから注文しないといけませんか。/注文しなかった場合はどうなりますか。
  • 購入した商品が届きません。
  • 購入確認提出が終わったら、メールなどの情報は破棄しても大丈夫ですか。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください 頂きましたご意見・ご感想には回答しておりませんのでご了承いただきますようお願い致します。お問合せをご希望の方は、各サービスのお問合せ一覧をご確認ください。

ページ上部を表示する

(C)Culture Convenience Club Co., Ltd.

OKWAVE logo