Tサイト [Tポイント/Tカード]
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • Tサイト > Tモニターについて > その他 > 「当選中」「進行中」「承認中」のモニターを、誤ってキャンセルしてしまいました。
Tカードを紛失下方はこちらで停止手続きをしてください
Tポイント・Tカードはじめてガイドも見てね

FAQカテゴリ

Tサイト

  • 食べログ Go To Eatキャンペーンについて
  • /category/show/4282?site_domain=qa-tsiteYahoo! JAPANでのTポイント利用手続きについて
  • /category/show/4383?site_domain=qa-tsite新規登録・退会・情報変更等
  • /category/show/4245?site_domain=qa-tsiteTポイントについて
  • /category/show/4207?site_domain=qa-tsiteTカードについて
  • /category/show/4257?site_domain=qa-tsiteTマネーについて
  • /category/show/4356?site_domain=qa-tsiteクレジット機能付きTカードほか について
  • /category/show/4273?site_domain=qa-tsiteT会員ランク(提携先別)
  • /category/show/4376?site_domain=qa-tsiteポイントモール【Tモール】について
  • /category/show/4226?site_domain=qa-tsiteTポイントゲームについて
  • /category/show/4268?site_domain=qa-tsiteTモニターについて
  • /category/show/5725?site_domain=qa-tsiteTサンプルについて
  • /category/show/5740?site_domain=qa-tsiteTチャットについて
  • /category/show/4254?site_domain=qa-tsiteTポイント商品交換について
  • /category/show/4205?site_domain=qa-tsiteTアンケート/Q&Aアンケートについて
  • /category/show/4215?site_domain=qa-tsiteTサイト[Tポイント/Tカード]について
  • /category/show/4292?site_domain=qa-tsiteアプリ・モバイルTカードについて
  • /category/show/4371?site_domain=qa-tsiteプレミアム・スモーカーズ・クラブについて
  • お得情報コールについて
  • /category/show/4276?site_domain=qa-tsite個人情報の取扱いについて(T会員)
  • /category/show/4365?site_domain=qa-tsiteその他
  • お問い合わせ

Tカードサポートセンター 有人窓口受付時間変更について

よくあるご質問
※個人情報の入力はお控えください
★★キーワード検索のヒント★★
「検索したいキーワード」と「サービス名」を入力してください。
 例1)メール 保有Tポイント 
 例2)モバイルTカード 機種変更 
 ※キーワードとサービスの間はスペース(空白)を入れてください。
  • 戻る
  • No : 43480
  • 公開日時 : 2014/06/30 00:00
  • 印刷

「当選中」「進行中」「承認中」のモニターを、誤ってキャンセルしてしまいました。

カテゴリー : 
  • Tサイト > Tモニターについて > その他
  • Tサイト > Tモニターについて
  • Tサイト > Tモニターについて > サービス全体について
  • Tサイト > Tモニターについて > 通販モニターについて
  • Tサイト > Tモニターについて > 店舗モニターについて

回答

モニターのキャンセルを行いますと、該当店舗のモニター権利が「繰り上げ当選」として他のユーザー様に移行してしまいますので、当選の復帰は承る事ができません。
また、キャンセル後24時間以内は同じモニターに応募することはできません。
当選モニターのキャンセルの際は、他モニターのキャンセルを行わないよう、ご注意ください。

こちらの回答でもご不明点が解決されない場合には、問合せフォームから承ります。
画面に必要項目をご入力の上送信ください。
 

関連するFAQ

  • Tモニター:提出が完了しているのか確認したい。
  • 承認はいつ完了しますか?
  • 再提出になりましたが、修正箇所が分かりません。
  • 商品が品切で購入ができません。
  • モバイル(ガラケー/フィーチャーフォン)でこのサービスを受けれないのですか

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください 頂きましたご意見・ご感想には回答しておりませんのでご了承いただきますようお願い致します。お問合せをご希望の方は、各サービスのお問合せ一覧をご確認ください。

ページ上部を表示する

(C)Culture Convenience Club Co., Ltd.

OKWAVE logo