Tサイト [Tポイント/Tカード]
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

Tサイト

よくあるご質問
  • No : 43494
  • 公開日時 : 2014/07/01 10:17
  • 印刷

SoftBankでTカード番号登録(連携)したTカードが解除されている。(SoftBankの毎月の利用料金に応じて貯まるTポイントが、Tカードに貯まらなくなっている。)

回答

ソフトバンクに連携されていたTカードが有効期限切れ等で無効になった場合、未連携状態に戻ります。
新しいTカードをお持ちの場合、再度ソフトバンクショップにてTカード番号登録(連携)をしてください。2014年8月以降はMySoftBankからも Tカード番号登録(連携)が出来ます。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください 頂きましたご意見・ご感想には回答しておりませんのでご了承いただきますようお願い致します。お問合せをご希望の方は、各サービスのお問合せ一覧をご確認ください。