• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

ご意見・ご要望
お問い合わせ
  • No : 43529
  • 公開日時 : 2017/06/14 10:12
  • 更新日時 : 2020/07/27 18:31
  • 印刷

買い物かごから商品が消えるエラーが起きた

回答

file_image

特にスマートフォンで買い物かごに商品を入れた後、「ご注文手続き画面へ」ボタンをタップすると、「買い物かごには商品がありません」と表示されたり、真っ白の画面が表示されてしまう事があります。

こちらは次のページに進む際に、一時的に表示される画面ですので、スマートフォンを操作せずに、そのまましばらくお待ちください。

通常ですと数秒から十数秒程度で、ログイン画面(ログイン中の場合はパスワードの確認画面)に切り替わります。ログインをしていただくと、ご注文手続を進めていただくことができます。

上記をご確認いただきましても問題が解決しない場合、お手数ではございますが、以下項目をお書き添えの上、TSUTAYA コンタクトセンターにご連絡ください。

(1)ご利用のOSとバージョン
(2)ご利用のブラウザとバージョン
(3)エラー発生日時
(4)エラーが発生した際の操作手順
(5)エラーメッセージ

[TSUTAYA コンタクトセンター]

 

 この回答により問題は解決できましたか?
 アンケートにご協力ください。

 評価理由を教えてください。(空欄可)  こちらに質問を入力いただいても回答できません。