TSUTAYA TVトップへ
動画ヘルプ
宅配ヘルプ
ガイド
動画見放題リスト
動画お気に入りリスト
文字サイズ変更
S
M
L
TSUTAYA-TV
>
視聴できない
>
カクつき・音切れ
>
音声が聞こえない
カテゴリから探す
TSUTAYA-TV
/category/show/4161?site_domain=qa-tsutaya-tv
動画見放題・オプション
/category/show/4150?site_domain=qa-tsutaya-tv
作品コンテンツ
/category/show/4165?site_domain=qa-tsutaya-tv
利用方法
/category/show/4153?site_domain=qa-tsutaya-tv
視聴できない
/category/show/5838?site_domain=qa-tsutaya-tv
一部テレビの操作方法
/category/show/5744?site_domain=qa-tsutaya-tv
一部IPTVでのサービス終了について
/category/show/4148?site_domain=qa-tsutaya-tv
映像プリペイドカード(販売終了)
お問い合わせ
戻る
No : 43573
公開日時 : 2013/09/27 20:40
更新日時 : 2020/07/13 14:51
印刷
音声が聞こえない
カテゴリー :
TSUTAYA-TV
>
視聴できない
>
カクつき・音切れ
回答
対象デバイス
iPhoneのTSUTAYA TVアプリ
原因
Youtubeなどのストリーミングアプリ等ではマナーモードにしても音量を上げることで音声がでる仕様となっております。
TSUTAYA TVは同方式ではなくマナーモードでは音声が出力されません。
改善方法
マナーモードの解除
マナーモードの改善方法
・物理スイッチがあるものはスイッチでのOn/OFFをお試しください。
・物理スイッチがないものはタップ操作にてOn/OFFをお試しください。
参考:
[iPhone/iPad]マナーモードにする方法を教えてください。
](他社サイト)
関連する質問
アプリでの動画再生時、音声がハウリングします。
回線速度6Mbps以下のため、再生中画像がカクカクしてしまいます。
動画配信サービスのエラーでお困りの時。 (エラー 一覧)
画像がカクカクしている
アダルト動画が見たい(Sexy TSUTAYA等)
お困り事は解決しましたか?FAQの評価をお願いします。
解決できた
解決しない
解決したが納得できない
評価理由・わかりにくい点など教えてください。
こちらに入力いただいてもご返信はできません。
お問い合わせは下記URLからお願いします。
https://ssl.help.tsite.jp/helpdesk?category_id=2971&site_domain=qa-tsutaya-tv
ページ上部を表示する