よくある質問
お知らせ
ログアウト
マイページ
Tポイントを貯める
はじめ方
お店で貯める
もっと貯める
Tポイントを使う
使い方
お得に使う
ログインしてTポイント数や履歴を確認
ログイン/新規登録
はじめてガイド
Tポイントを貯める
はじめ方
お店で貯める
もっと貯める
Tポイントを使う
使い方
お得に使う
お知らせ
よくある質問
アプリでTカードを使う
LINEでお得な情報を受け取る
ログアウト
ログイン/新規登録
はじめての方はこちら
文字サイズ変更
S
M
L
Tサイト
>
アプリ・モバイルTカードについて
>
レシーカアプリについて
>
アプリサービス全般
>
対応機種/推奨環境について教えてください【 レシーカアプリ】
よくある質問
戻る
No : 43628
公開日時 : 2017/04/04 00:00
更新日時 : 2023/03/24 18:21
印刷
対応機種/推奨環境について教えてください【 レシーカアプリ】
カテゴリー :
Tサイト
>
アプリ・モバイルTカードについて
>
レシーカアプリについて
>
アプリサービス全般
回答
レシーカでは、現在以下の機種、環境でのご利用を推奨しております ※2023年3月時点
[対応機種(iOS)]
・iPhone5 以上
・OS 13~
[対応機種(Android)]
・OS 5以上
※iPad,iPad miniなどのタブレット端末は、動作保証対象外端末です。
※機種やOSによっては、一部機能を正常にご利用いただけない場合があります。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決したが納得できない
解決しない
ご意見・ご感想をお寄せください
頂きましたご意見・ご感想には回答しておりませんのでご了承いただきますようお願い致します。お問合せをご希望の方は、各サービスのお問合せ一覧をご確認ください。
関連するFAQ
スマートフォンを機種変更する場合はどうすればいいですか?
複数のスマートフォン/タブレット端末でチラシを見ている場合、Tポイントはどうなりますか?(Tポイント×Shufoo)
スマートフォンを機種変更したが、Tポイント×Shufoo!アプリはそのまま使えますか?
レシーカにログインできません
Tカードを持っていません。レシーカを利用できますか?
チャットランチャー
×
FAQ TOPに戻る
ページ上部を表示する