• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

カテゴリから探す

ご意見・ご要望
お問い合わせ
  • No : 43733
  • 公開日時 : 2019/12/09 10:00
  • 更新日時 : 2020/06/10 12:19
  • 印刷

TSUTAYAプレミアムを解約したい(解約方法)

回答

TSUTAYAプレミアム実施店舗の店頭でお申し出いただくか、WEB申込みおよび動画利用登録がある場合はWEB上の「お客様情報ページ」から解約をお願いします。「お客様情報ページ」⇒設定変更⇒TSUTAYAプレミアムサービス解約
 
※TSUTAYAプレミアムご利用料金の課金日は契約更新日(登録日の1か月後)であり、一律に月末という訳ではありません。
※キャリア決済(携帯電話の各キャリアへ電話料金と合算して代金を支払える決済サービス)で月額料金を支払いの場合、店頭での解約はできません。
 
※ご注意:TSUTAYAプレミアムでレンタル中の商品がある場合、お客様ページ上ではお手続きいただけません。
TSUTAYAコンタクトセンターにご連絡いただくか、ご返却後にお手続きをお願いします。

 

web登録IDにて動画見放題にご登録いただいている場合は、「動画見放題」も解約されますが、無料会員(月額¥0)としてアカウントは残ります。アカウントを解除(退会)したい場合は、DISCASマイページよりサービス解除いただけます。尚、次回継続更新日の確認も「お客様情報ページ」にてご確認いただけます。

 

file_image

 

【ご参考】上記の次回契約更新日は8月27日になります。 8月26日23:59までに解約すれば月額料金の課金はありません。

お困り事は解決しましたか?FAQの評価をお願いします。

評価理由・わかりにくい点など教えてください。 こちらに入力いただいても、ご返信はできません。