• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • DISCAS > PC、テレビ、スマートフォンでのマルチデバイス対応について

カテゴリから探す

TSUTAYA借り放題(店舗)
ご意見・ご要望
お問い合わせ
TSUTAYA TVのよくある質問
  • No : 43759
  • 公開日時 : 2017/09/07 13:22
  • 更新日時 : 2017/11/07 18:46
  • 印刷

PC、テレビ、スマートフォンでのマルチデバイス対応について

カテゴリー : 

回答

◆マルチデバイス対応について
 
① 「複数デバイス(端末)での続き再生視聴」
テレビでレンタルした動画作品の続きをスマートフォンで観るなどの使い方ができます。
 
② 「複数デバイス(端末)へのダウンロード視聴」
スマートフォンアプリではダウンロード再生(※)にも対応しています。
 
※回線の不安定な環境でもきれいな画質で楽しめます。
※ダウンロードした端末のみで視聴いただけます。
※動画作品を購入された場合は最大5台までダウンロードが可能です。
 (レンタル視聴の場合は1台までになります)
 
◆マルチデバイスに対応した動画作品の確認方法
 
お好きな動画作品を検索した際に「再生対応機器」に[TV]、[PC]、[Android]、[iOS]
と表示されている場合はマルチデバイス対応可能です。
 
※[TV]しか表示がない場合はマルチデバイス未対応の「TV再生専用作品」になります。
file_image
 
◆ご注意事項
※マルチデバイス視聴される端末で同じIDでのログインが必要です。
※他の機器で「続きから観る」為には、最初の端末で再生視聴の停止(■)が必要です。
 
 (ブラウザやアプリを直接閉じたり電源切断で再生停止をすると
  同時視聴台数制限エラーが表示される場合があります)

ダウンロードの場合は、対応機器での再生開始が必要です。
 
※動画購入作品のダウンロードはTSUTAYA TVアプリでのみ可能です。
file_image
 

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください 問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます