• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 43950
  • 公開日時 : 2018/05/14 00:00
  • 更新日時 : 2020/07/05 10:57
  • 印刷

「録画中のため再生できません」と表示される

回答

下記の環境ではご利用いただけません。
 
・AppleTV端末をミラーリングでご利用されている場合
・iPhone / iPadなどスマートフォンをテレビに接続した環境で再生した場合
 
テレビでご利用の場合、TSUTAYA TV対応機種が必要となります。
詳しくは[ご利用ガイド]をご確認ください。

お困り事は解決しましたか?FAQの評価をお願いします。

評価理由・わかりにくい点など教えてください。 こちらに入力いただいてもご返信はできません。
お問い合わせは下記URLからお願いします。
https://ssl.help.tsite.jp/helpdesk?category_id=2971&site_domain=qa-tsutaya-tv