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Tサイト

よくあるご質問
  • No : 55169
  • 公開日時 : 2022/01/12 16:00
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アプリ利用手続きを電話番号認証でできなかった(エラーとなった)

回答

アプリへのログイン/モバイルTカードの登録時の電話発信による本人認証は、Tカードに登録している電話番号からの発信が必要となります。
(ログイン操作している電話機からの発信でなくても問題ありません。)
発生しているエラーを下記よりご確認ください。

エラー TD-121(STKIp1112003_005)/エラー(STKIp1123002_006) このTカードは電話番号が登録がされていないため電話番号認証のお手続きができません。

(エラーコード:TD-124) 一定時間が経過しているため、認証できませんでした。お手数ですが、最初からやり直してください。/着信を確認できません。電話をもう一度おかけください(STKIp1122003_01_EO)

(エラーコード:TD-127) 発信番号が登録情報と一致しませんでした。Yahoo! JAPAN IDを入力して、お手続きください。/着信を確認できません。電話をもう一度おかけください(STKIp1122003_02_EO)

(エラーコード:TD-125) 認証できませんでした。お手数ですが、最初からやり直してください。/着信を確認できません。電話をもう一度おかけください(STKIp1122003_03_EO)

上記に該当するエラーがない場合や、エラーメッセージ内容を見ても心当たりがない場合は、下記よりTカードサポートセンターへお問合せください。
お問合せの際は表示されているエラーコード、エラーメッセージを詳細にお知らせください。

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