• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 57104
  • 公開日時 : 2021/08/02 09:30
  • 印刷

利用できなくなるテレビ機種からのプラン変更について確認したい

回答

ご利用不可対象テレビ機種のみをお使いでTSUTAYA DISCASとの連携をされていないお客様につきましては、終了日前の以下の期間中、プラン変更およびプラン解除ができなくなります。
 

2021年11月16日(火)に、お使いのテレビ機種でTSUTAYA TVがご利用いただけなくなるお客様
2021年10月11日(月)~2021年11月16日(火)の期間、プランの変更およびプラン解除ができなくなります。
 
 
 
  
 

2020年12月14日(月)に、お使いのテレビ機種でTSUTAYA TVがご利用いただけなくなるお客様
220年11月13日(金)~12月14日(月)の期間、プランの変更およびプラン解除ができなくなります。
 
 
 
 

2020年9月30日(水)にお使いのテレビ機種でTSUTAYA TVがご利用いただけなくなるお客様
2020年9月1日(火)~9月30日(水)12:00にプランの変更およびプラン解除ができなくなります。
 
 
 
ご不明な点等ありましたらカスタマーサービスまでお問合せ下さい。
専用お問い合わせ窓口:0120-990-741
受付時間:10:00~19:00(年中無休)
メールでのお問合せは[こちら]
 

お困り事は解決しましたか?FAQの評価をお願いします。

評価理由・わかりにくい点など教えてください。 こちらに入力いただいてもご返信はできません。
お問い合わせは下記URLからお願いします。
https://ssl.help.tsite.jp/helpdesk?category_id=2971&site_domain=qa-tsutaya-tv