CCClogo
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • トップカテゴリー > Vポイントサイト > Vポイントサイト > お問い合わせ > Vポイントサポートセンターへ問い合わせたい
FAQ No で検索

トップカテゴリー

  • /category/show/1812?site_domain=defaultセンター用FAQ
  • /category/show/2?site_domain=defaultDISCAS
  • /category/show/535?site_domain=defaultVポイントサイト
  • /category/show/884?site_domain=defaultTOL
  • /category/show/887?site_domain=defaultTOL EC
  • /category/show/2780?site_domain=defaultTSUTAYA-TV
  • /category/show/2322?site_domain=defaultOKBiz利用
  • /category/show/3228?site_domain=defaultT-SITE
  • /category/show/3229?site_domain=defaultVヘルスナビ
  • /category/show/3446?site_domain=default商品サポート
  • /category/show/3447?site_domain=defaultCS
  • /category/show/3448?site_domain=defaultゲーム
  • /category/show/3571?site_domain=defaultDISCAS-Lite
  • /category/show/3602?site_domain=defaultクレ事務
  • /category/show/3604?site_domain=defaultTファン
  • /category/show/3609?site_domain=defaultTSUTAYA借り放題
  • TSUTAYAプレミアム
  • /category/show/3691?site_domain=defaultセンター用FAQ(新)

ログイン

パスワードを忘れた方

  • 戻る
  • No : 59318
  • 公開日時 : 2024/04/22 11:38

Vポイントサポートセンターへ問い合わせたい

よくある質問で解決しない場合は、Vポイントサポートセンターへお問い合わせください。
 

お問い合わせにあたって

  • ご本人からお問い合わせください
  • Vポイントカードをお手元にご用意ください
  • Vポイントカードの情報登録をお済ませください

メールによるお問い合わせの流れ

  1. 画面下部からお問い合わせ内容を選択
  2. フォームに必要事項を入力し、送信する

電話によるお問い合わせの流れ

  • 自動音声サービス:24時間受付
    オペレーター受付:午前9時30分~午後6時
    午前10時台、および午後1時から4時台は
    お電話が繋がりにくい傾向にあります。
    平常時の混雑状況
  • Vポイントカードに登録した電話番号からご連絡ください
  • 問い合わせ先電話・ガイダンス番号一覧
  • 各お問合せ内容を選択いただくと、問い合わせ先電話番号とガイダンス番号の記載がございます。
  1. 画面下部から問い合わせ内容を選択
  2. 問い合わせ先電話番号に電話を掛ける
  3. ガイダンス番号を入力
  4. ガイダンスに沿ってV会員番号などを回答
  5. 自動応答ガイダンスで手続きが完了、または、状況に応じてオペレーターへお繋ぎします


お問い合わせ内容を以下から選択してください

Vpass、VポイントPay、SMBCダイレクト アプリ等との ID連携や、Vポイントとのおまとめ、認証等
磁気不良や紛失でVポイントカードが使えない、Vポイントのおまとめをしたい
ポイントやマネー残高・履歴の確認をしたい
Vマネーのサービス全般
VポイントカードやVポイントサイトに登録している情報の変更・修正
退会・規約・個人情報について
スマホ、アプリ、Vポイントサイトに関する問い合わせ
Vポイントカードを登録・変更する時にエラーが出る
Vポイントサイトからのメールを配信停止したい
ダイレクトメール(V DM)の停止など
どちらに当てはまるか、選んでください
メール雛形コピー

関連するFAQ

  • 各種手続き・サポート・お問い合わせ
  • Vpass、VポイントPay、三井住友銀行アプリ等とのID連携でよくあるご質問
  • Vポイントのお問合せについて
  • Vポイントサポートセンター音声ガイダンスの利用について
  • お客様ご自身によるお手続き(WEB・自動音声電話)について

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください

TOPへ

→権限申請書はこちら
→操作方法についてはこちら
→総合マニュアルダウンロードはこちら
(C)Culture Convenience Club Co.,Ltd.

PKSHA FAQ logo