• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6648
  • 公開日時 : 2017/06/14 00:00
  • 更新日時 : 2024/04/14 16:59
  • 印刷

注文履歴が確認できない

回答

[注文履歴]が確認できない場合、以下の事が考えられます。
なお、注文履歴が確認できない場合でも、注文が完了している商品についてはキャンセルされませんので、ご安心ください。また、注文履歴に記載があれば、注文内容の確認メールが届いていなくても、注文は完了しています。

注文時とは異なるYahoo! JAPAN IDでログインしている
・注文時と異なるYahoo! JAPAN IDまたはT-IDでログインをされている場合は注文履歴は表示されません。注文時にご利用のYahoo! JAPAN IDでログインしなおしてからあらためてご確認ください。

V会員ネットサービスの登録を解除または、TSUTAYA onlineのご利用登録を解除した
・登録解除(退会)をされている場合、注文履歴はご確認いただけません。

注文履歴一覧のプルダウン選択が異なっている
・注文履歴一覧は今年の注文履歴が選択されております。
・過去年の注文履歴を確認されたい場合はプルダウンから該当年を選択してご確認ください。
・TSUTAYA オンラインショッピングの注文履歴は、過去三年分を閲覧いただけます。

 この回答により問題は解決できましたか?
 アンケートにご協力ください。

 評価理由を教えてください。(空欄可)  こちらに質問を入力いただいても回答できません。