• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • No : 6763
  • 公開日時 : 2019/07/10 14:58
  • 更新日時 : 2024/04/22 09:55
  • 印刷

スマートフォンのログインについて

回答

今まで携帯電話のみで利用していて、スマートフォンへ変更された方

携帯電話でご登録頂いた会員情報がそのままご利用いただけます。
Vポイントカード(ネット専用会員番号)または、機種変更前の携帯電話のIDとパスワードでログインしてください。また、機種変更によりメールアドレスが変更になった場合は、ログイン後に以下のURLよりおメールアドレスの追加登録または修正をお願いいたします。

 

メールアドレスの登録・修正手順
1.[ショッピング登録・利用情報]をクリック
2.「V会員番号・メールアドレスの変更」をクリック
3.「お客様ご登録情報の確認・変更・削除」画面で、[PCメールアドレス]または[携帯メールアドレス]を変更ください。

 

「Yahoo! JAPAN ID」のどちらも持っていない方

TSUTAYA onlineのご利用には、Yahoo! JAPAN IDの取得が必要です.。
ログインIDをお持ちでない方は、Yahoo! JAPAN IDを取得してください。

 

 この回答により問題は解決できましたか?
 アンケートにご協力ください。

 評価理由を教えてください。(空欄可)  こちらに質問を入力いただいても回答できません。