よくある質問
お知らせ
ログアウト
マイページ
Vポイントを貯める
はじめ方
お店で貯める
もっと貯める
Vポイントを使う
使い方
お得に使う
ログインしてVポイント数や履歴を確認
ログイン/新規登録
はじめてガイド
Vポイントを貯める
はじめ方
お店で貯める
もっと貯める
Vポイントを使う
使い方
お得に使う
お知らせ
よくある質問
アプリでVポイントカードを使う
LINEでお得な情報を受け取る
ログアウト
ログイン/新規登録
はじめての方はこちら
文字サイズ変更
S
M
L
Vサイト
>
新規登録・退会・情報変更等
>
登録・変更時のエラーでお困りのとき
>
エラーメッセージ 「ご登録情報がお客様の情報と一致しませんでした。お手数をおかけしますが、 Vポイントサポートセンターまでお問い合わせください。(j50) 」 と表示される
よくある質問
戻る
No : 68565
公開日時 : 2024/05/09 19:00
エラーメッセージ 「ご登録情報がお客様の情報と一致しませんでした。お手数をおかけしますが、 Vポイントサポートセンターまでお問い合わせください。(j50) 」 と表示される
登録されようとしているVpass ID・SMBC IDと、V会員番号が同じお客様のご登録であればご連携が可能です。ご連携されようとしているVpass ID・SMBC IDについて、下記よりお選びください。
■ご本人様のVpass ID・SMBC ID
■ご本人様以外(ご家族様など)のVpass ID・SMBC ID
どちらに当てはまるか、選んでください
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決したが納得できない
解決しない
ご意見・ご感想をお寄せください
頂きましたご意見・ご感想には回答しておりませんのでご了承いただきますようお願い致します。お問合せをご希望の方は、各サービスのお問合せ一覧をご確認ください。
関連するFAQ
Vポイントサポートセンターへ問い合わせたい
Vpass、VポイントPay、三井住友銀行アプリ等とのID連携でよくあるご質問
ご本人様確認について
登録情報の変更がしたい
V会員番号の登録・変更ができない。
FAQ TOPに戻る
ページ上部を表示する