よくある質問
お知らせ
ログアウト
マイページ
Vヘルスナビ
Vポイントを貯める
はじめ方
お店で貯める
もっと貯める
Vポイントを使う
使い方
お得に使う
ログインしてVポイント数や履歴を確認
ログイン/新規登録
はじめてガイド
Vポイントを貯める
はじめ方
お店で貯める
もっと貯める
Vポイントを使う
使い方
お得に使う
お知らせ
よくある質問
アプリでVポイントカードを使う
LINEでお得な情報を受け取る
ログアウト
ログイン/新規登録
はじめての方はこちら
文字サイズ変更
S
M
L
Vヘルスナビ
>
マイルについて
>
広告条件をクリアしたが、マイルが付与されないので、オファーに関する問い合わせをしたいです。
よくある質問
戻る
No : 71666
公開日時 : 2024/12/09 00:00
印刷
広告条件をクリアしたが、マイルが付与されないので、オファーに関する問い合わせをしたいです。
カテゴリー :
Vヘルスナビ
>
マイルについて
回答
「マイル確認」画面でマイルが獲得されていないかご確認ください。
獲得されていない場合、以下手順でお問い合わせフォームからお問い合わせお願いします。
■オファーに関するお問い合わせ手順
1.ミッション一覧での2番目に表示されるバナーもしくはマイル確認画面の「マイルをGET」バナーからオファー画面を表示します。
2.ページ左上のメニューをタップします。
3.「お問い合わせ」を選択いただき、お問い合わせをお願いします。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決したが納得できない
解決しない
ご意見・ご感想をお寄せください
問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
【Android】Google Fitからのデータ連携ができない(歩いた歩数が反映されない、急にGoogle Fitとの連携が切れる)
機種を変更してもそのまま利用できますか?
チェックインができません。
【Android】アプリを起動する度に、GoogleFitのポップアップが表示されます。
マイルは何に交換できますか?
TOPへ