よくある質問
お知らせ
ログアウト
マイページ
Vヘルスナビ
Vポイントを貯める
はじめ方
お店で貯める
もっと貯める
Vポイントを使う
使い方
お得に使う
ログインしてVポイント数や履歴を確認
ログイン/新規登録
はじめてガイド
Vポイントを貯める
はじめ方
お店で貯める
もっと貯める
Vポイントを使う
使い方
お得に使う
お知らせ
よくある質問
アプリでVポイントカードを使う
LINEでお得な情報を受け取る
ログアウト
ログイン/新規登録
はじめての方はこちら
文字サイズ変更
S
M
L
Vヘルスナビ
>
マイルについて
>
アプリを立ち上げたのに、デイリーボーナスが取得できていなかったです。
よくある質問
戻る
No : 71854
公開日時 : 2024/12/09 00:00
更新日時 : 2025/03/24 10:15
印刷
アプリを立ち上げたのに、デイリーボーナスが取得できていなかったです。
カテゴリー :
Vヘルスナビ
>
マイルについて
回答
「マイル確認」画面の「獲得マイル履歴」をご確認ください。
■「獲得マイル履歴」にデイリーボーナスの記録がなかった場合
通信環境が良好な状態で、再度「Vヘルスナビ」を起動させてください。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決したが納得できない
解決しない
ご意見・ご感想をお寄せください
問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます
関連するFAQ
マイルはいつ加算されますか?
マイルを獲得できるタイミングを知りたいです。
マイルに有効期限はありますか?
広告条件をクリアしたが、マイルが付与されないので、オファーに関する問い合わせをしたいです。
【Android】Google Fitからのデータ連携ができない(歩いた歩数が反映されない、急にGoogle Fitとの連携が切れる)
TOPへ