• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
よくある質問
  • No : 72140
  • 公開日時 : 2025/01/13 00:00
  • 更新日時 : 2025/03/24 10:23
  • 印刷

ポイント申請をしたのにVポイントが付与されていない

回答

マイページ>マイル確認に進んでいただき、獲得マイル履歴より、
マイルの交換がされているかご確認ください。
 
マイルの交換がされていて、ポイントの付与がされていない場合、
Vヘルスナビにご登録をいただいているV会員番号と、
Vポイントサイトでご確認いただいているV会員番号が異なっている可能性がございます。
 
ポイントの付与状況につきましては、
Vポイントサイトのポイント履歴をご確認くださいますようお願いいたします。
 
■VポイントサイトでのV会員番号確認方法
下記のURLにアクセスするとV会員番号の頭4桁と下4桁がご確認いただけます。
https://mypage.tsite.jp/tpoint/?hid=1
 
■Vヘルスナビに登録しているV会員番号確認方法
マイページ>マイル確認よりV会員番号の下4桁がご確認いただます。
 
VポイントサイトとVヘルスナビでV会員番号が異なっている場合、
Vポイントサイト側で一度ログアウトをしていただき、
Vヘルスナビにご登録をいただいているV会員番号にて再度ログインをお願いします。

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください 問い合わせを入力されましてもご返信はいたしかねます