よくある質問
お知らせ
ログアウト
マイページ
Vポイントを貯める
はじめ方
お店で貯める
もっと貯める
Vポイントを使う
使い方
お得に使う
ログインしてVポイント数や履歴を確認
ログイン/新規登録
はじめてガイド
Vポイントを貯める
はじめ方
お店で貯める
もっと貯める
Vポイントを使う
使い方
お得に使う
お知らせ
よくある質問
アプリでVポイントカードを使う
LINEでお得な情報を受け取る
ログアウト
ログイン/新規登録
はじめての方はこちら
文字サイズ変更
S
M
L
Vサイト
>
Vポイント運用について
>
Vポイント運用サービス全般について
>
機種変更やMNP(携帯電話番号ポータビリティ)をした場合の手続き等について教えてください【Vポイント運用】
よくある質問
戻る
No : 72527
公開日時 : 2025/02/25 09:42
印刷
機種変更やMNP(携帯電話番号ポータビリティ)をした場合の手続き等について教えてください【Vポイント運用】
カテゴリー :
Vサイト
>
Vポイント運用について
>
Vポイント運用サービス全般について
回答
Vポイント運用は、機種でお客様判別をしているのではなく、ログインIDで判別しております。そのため、機種変更前にポイント運用を利用していたログインIDでログインいただければ、引き続きご利用いただけます。
アンケート:ご意見をお聞かせください
解決できた
解決したが納得できない
解決しない
ご意見・ご感想をお寄せください
頂きましたご意見・ご感想には回答しておりませんのでご了承いただきますようお願い致します。お問合せをご希望の方は、各サービスのお問合せ一覧をご確認ください。
関連するFAQ
運用ポイントに有効期限はありますか?【Vポイント運用】
Vポイント運用はパソコンから利用できますか?
Vポイント運用で利益が出た場合、税金はかかりますか(確定申告は必要ですか)
V会員から退会をした場合はどうなりますか?【Vポイント運用】
Vポイント運用が利用できない時間はありますか
FAQ TOPに戻る
ページ上部を表示する