よくある質問
お知らせ
ログアウト
マイページ
Vポイントを貯める
はじめ方
お店で貯める
もっと貯める
Vポイントを使う
使い方
お得に使う
ログインしてVポイント数や履歴を確認
ログイン/新規登録
はじめてガイド
Vポイントを貯める
はじめ方
お店で貯める
もっと貯める
Vポイントを使う
使い方
お得に使う
お知らせ
よくある質問
アプリでVポイントカードを使う
LINEでお得な情報を受け取る
ログアウト
ログイン/新規登録
はじめての方はこちら
文字サイズ変更
S
M
L
Vポイントサイト
>
Vモニターについて
>
モニタールール|支払関連
>
Vモニター:会計は分けてもいいですか。
よくある質問
戻る
No : 75045
公開日時 : 2026/02/19 12:00
印刷
Vモニター:会計は分けてもいいですか。
カテゴリー :
Vポイントサイト
>
Vモニターについて
>
モニタールール|支払関連
回答
別会計は可能ですが、1回のモニター来店で有効なレシートは、1テーブル1枚となります。
同テーブル内で複数名で別会計し、それぞれモニターを行っても、
1枚以外は謝礼対象として取り扱う事ができませんので、予め、ご了承ください。
また、モニター調査は【来店1組につき1名まで】とさせていただきます。来店1組に当選者が2名以上いた場合、謝礼のお支払いはできません。
アンケート:FAQページ改善のためのアンケート
解決できた
解決したが納得できない
解決しない
このページについて、改善したほうがよいと感じた点があれば教えてください
こちらはFAQページ改善のためのアンケートです。個別のご質問やご相談への対応は行っておりません
FAQ TOPに戻る
ページ上部を表示する