Tサイト [Tポイント/Tカード]
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • Tサイト > Tモールについてのお問合せ

Tサイト

よくあるご質問
  • No : 53940
  • 公開日時 : 2015/03/23 15:31

Tモールについてのお問合せ

お問い合わせの内容により下記の項目から該当の内容を選択してください。
■Tモール(ショッピング)

回答

下記(■■■■)から記載しております【確認事項】の項目全てをコピーし、「お問合せはこちら」の先の「質問内容・問い合わせ」の箇所に貼り付け、ご入力の上お問い合わせください。
 
なお、購入完了時にショップから送られてくるメールに記載の内容が、ご利用の証明として必要となります。
メールがない場合には、調査をお受けすることができませんので、予めご了承ください。
万が一メールがご利用タイミングで届いていない場合には、その旨記載いただきお問合せくださいませ。
 
【確認事項】
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
・利用ショップ名:
・Tモールを経由してお申込みされた日:
・利用環境:PC/スマートフォン/フィーチャーフォン
・(モバイルの場合)利用機種:
・(Tモール内の)利用サイトに登録したお客様のメールアドレス:
・ご利用商品名:
・ご利用金額(商品ごとの税抜金額):
・注文番号:
・上記についてお店サイトへの情報開示許可をいただけるか:はい/いいえ
・(Tモール内の)利用サイトからの返信メール: 有/無
※「有」の場合はお手数ですが、メール本文を貼り付け願います。

下記のリンクよりお問合せください。
お問合せはこちらをクリック

アンケート:ご意見をお聞かせください

ご意見・ご感想をお寄せください 頂きましたご意見・ご感想には回答しておりませんのでご了承いただきますようお願い致します。お問合せをご希望の方は、各サービスのお問合せ一覧をご確認ください。