• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • DISCAS > 問い合わせフォーム > 動画配信サービスに関するお問い合わせ > 99p.【動画配信】休会・退会について > 問い合わせ内容入力
  • ご登録情報ご連絡のお願い

お問い合わせの際はご登録情報を複数点、正確にご連絡ください。
情報不足によりご登録・ご利用状況が特定できず、回答ができないために、再度ご連絡をお願いする場合があります。

問い合わせ内容入力

*は必ず入力してください。ご入力いただいた情報3点以上でご登録の確認をしております。
問い合わせ内容入力
  • カテゴリー
  • Tカード番号

    半角数字で入力してください。
    ※9桁または16桁の番号を「-」(ハイフン)を省いて入力してください。
    ※Tカード、ネットTカードをお持ちで無い場合は、空欄可
    Tカードの見方T会員番号の確認方法

  • 質問内容
    *
  • メールアドレス
    *

    ご連絡先のメールアドレスをご入力ください

  • メールアドレス確認
    *

    確認のため、もう一度メールアドレスを入力してください

  • DISCAS登録メールアドレス

    DISCASに 登録されたメールアドレスを入力してください。

  • 変更希望の正しいメールアドレス

    登録メールアドレスの変更を希望される場合はご入力ください。

  • 氏名(漢字)
    *

    例)蔦屋 太郎

  • 氏名(カナ)
    *

    フルネームをカタカナで入力してください。※スペースと漢字のご入力はお控えください。

  • 登録自宅住所(DISCAS)
  • 電話番号(半角数字)

    ハイフンなしでご入力ください
    ご本人様確認のため、ご登録情報をご入力ください

  • 生年月日
    *

    西暦入力

  • 登録クレジットカード(下4桁)
  • エラーメッセージ詳細

    エラーメッセージやエラー番号が表示されている場合は入力してください。

  • TSUTAYATV利用者ID(数字10桁)

    ※マイページ内に表示されている、10ケタの数字 ※未登録の場合は、999と記入ください。
    ※利用者IDを忘れた方はこちら

内容をご確認のうえ「入力内容を確認」ボタンをクリックしてください。
つづいて、内容確認画面が表示されます。

■個人情報の取り扱いについて
ご入力いただいた個人情報は、お問い合わせいただいた内容に対応するためにのみ使用し、他の目的に利用することはございません。なお、お問い合わせの内容によっては、回答のために当社の親会社であるカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社(CCC)およびCCCの連結グループ会社にお客様の情報を必要な範囲で提供し、照会を行う場合がございます。弊社のその他の個人情報の取り扱いについては「個人情報の取り扱いについて」をご参照ください。

■弊社の回答内容について
弊社より回答させていただいた内容は、お客様からの特定のご質問・ご意見に対応するものでございます。 回答内容の一部または全ての内容を転載・転用したり、二次的に利用する等の利用につきましてはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

■お電話でのお問い合わせ
TSUTAYA DISCAS ナビダイヤル(有料) 0570-064038 受付時間10:00~19:00(年中無休)
※ナビダイヤルをご利用いただけない方(有料)050-37869300

※お電話のお掛け間違いにご注意ください。