• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • DISCAS > 問い合わせフォーム > 宅配DVD/CDレンタルサービスに関するお問い合わせ  > 01p.【DVD/CD】再生できない > 問い合わせ内容入力
  • ご登録情報ご連絡のお願い

お問い合わせの際はご登録情報を複数点、正確にご連絡ください。
情報不足によりご登録・ご利用状況が特定できず、回答ができないために、再度ご連絡をお願いする場合があります。

問い合わせ内容入力

*は必ず入力してください。ご入力いただいた情報3点以上でご登録の確認をしております。
問い合わせ内容入力
  • カテゴリー
  • 質問内容
    *
  • メールアドレス
    *

    ご連絡先のメールアドレスをご入力ください

  • メールアドレス確認
    *

    確認のため、もう一度メールアドレスを入力してください

  • DISCAS登録メールアドレス

    DISCASに 登録されたメールアドレスを入力してください。

  • 氏名(漢字)
    *

    例)蔦屋 太郎

  • 氏名(カナ)
    *

    フルネームをカタカナで入力してください。※スペースと漢字のご入力はお控えください。

  • 電話番号(半角数字)

    ハイフンなしでご入力ください
    ご本人様確認のため、ご登録情報をご入力ください

  • 作品タイトル名 (巻数)
    *
  • 再生不良・不具合の詳細

    ※発生箇所(再生時間、場面など)、状況(止まる、飛ぶ、乱れる)、どのような操作時に、等、なるべく具体的にお書き下さい。

内容をご確認のうえ「入力内容を確認」ボタンをクリックしてください。
つづいて、内容確認画面が表示されます。

■個人情報の取り扱いについて
ご入力いただいた個人情報は、お問い合わせいただいた内容に対応するためにのみ使用し、他の目的に利用することはございません。なお、お問い合わせの内容によっては、回答のために当社の親会社であるカルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社(CCC)およびCCCの連結グループ会社にお客様の情報を必要な範囲で提供し、照会を行う場合がございます。弊社のその他の個人情報の取り扱いについては「個人情報の取り扱いについて」をご参照ください。

■弊社の回答内容について
弊社より回答させていただいた内容は、お客様からの特定のご質問・ご意見に対応するものでございます。 回答内容の一部または全ての内容を転載・転用したり、二次的に利用する等の利用につきましてはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

■お電話でのお問い合わせ
TSUTAYA DISCAS ナビダイヤル(有料) 0570-064038 受付時間10:00~19:00(年中無休)
※ナビダイヤルをご利用いただけない方(有料)050-37869300

※お電話のお掛け間違いにご注意ください。