• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • DISCAS > 問い合わせフォーム > TSUTAYA 光サービスに関するお問い合わせ > 【TSUTAYA光】サービス全般 > 問い合わせ内容入力
  • ご登録情報ご連絡のお願い

お問い合わせの際はご登録情報を複数点、正確にご連絡ください。
情報不足によりご登録・ご利用状況が特定できず、回答ができないために、再度ご連絡をお願いする場合があります。

問い合わせ内容入力

*は必ず入力してください。ご入力いただいた情報3点以上でご登録の確認をしております。
問い合わせ内容入力
  • カテゴリー
  • Tカード番号

    半角数字で入力してください。
    ※9桁または「0」、「9」からはじまる16桁のV会員番号(旧名称:Tカード番号)を「-」(ハイフン)を省いて入力してください。
    ※モバイルVカード(旧名称:モバイルTカード)をご利用の方は、各種アプリのバーコード表示画面の下部「V会員番号(旧名称:Tカード番号)を表示する」からご確認いただけます。
    ※Vポイントカード(旧名称:Tカード)をお持ちでなくVポイントサイト(旧名称:Tサイト)登録済みの方は、登録確認ページでネット専用会員番号(旧名称:ネットT会員番号)を確認して入力してください。
    [V会員番号(旧名称:T会員番号)の確認方法]

  • 問合せ内容種別
    *
  • 質問内容
    *
  • 氏名(漢字)
    *

    例)蔦屋太郎
    フルネームを漢字で入力してください。スペース、カタカナの入力はお控え下さい。

  • 氏名(カナ)
    *

    例)ツタヤタロウ
    フルネームをカタカナで入力してください。スペース、漢字のご入力はお控えください。

  • メールアドレス
    *

    ご連絡先のメールアドレスを入力してください。

  • メールアドレス確認
    *

    確認のため、もう一度メールアドレスを入力してください

  • ひかり電話のご利用
  • 郵便番号

    登録の郵便番号を半角数字で「ー」ハイフンを省いてご入力ください

  • 登録住所

    ご登録の住所を入力してください。

  • 電話番号(半角数字)

    半角数字で「ー」ハイフンを省いてご入力ください。
    ※ご本人様確認のため、ご登録の電話番号を入力してください。

  • 生年月日(必須)
    *

    例)2000年12月25日の場合:20001225
    西暦で入力してください。

  • Tカード番号
    *

    半角数字で入力してください。
    ※9桁または「0」、「9」からはじまる16桁のV会員番号(旧名称:Tカード番号)を「-」(ハイフン)を省いて入力してください。
    ※モバイルVカード(旧名称:モバイルTカード)をご利用の方は、各種アプリのバーコード表示画面の下部「V会員番号(旧名称:Tカード番号)を表示する」からご確認いただけます。
    ※Vポイントカード(旧名称:Tカード)をお持ちでなくVポイントサイト(旧名称:Tサイト)登録済みの方は、登録確認ページでネット専用会員番号(旧名称:ネットT会員番号)を確認して入力してください。
    ※Vポイントカードをお持ちではない、または紛失された場合でVポイントサイト(旧名称:Tサイト)未登録の方は「9999」を入力してください。
    [V会員番号(旧名称:T会員番号)の確認方法]

  • TSUTAYA TV利用者ID

    ※マイページ内に表示されている10ケタの数字
    ※「テレビ視聴用番号」と記載されている場合があります。
    ※TSUTAYA TV利用者IDを忘れた方は[こちら]
    ※未登録の場合は999と記入ください。

  • 視聴機器(種類と機種名)

    例:TV、東芝レグザX3シリーズ(55X3)
    ※スマホやPCの場合はOSの種類、バージョンをご入力ください。

  • ご利用インターネット回線

    例:ADSL50M、フレッツ光100Mなど

  • 作品タイトル名 (巻数)
    *
  • エラーメッセージ詳細

    エラーメッセージやエラー番号が表示されている場合は入力してください。

  • テレビ視聴用番号(利用者ID)

    マイページ内に表示されている10ケタの数字を入力してください。
    ※「TSUTAYA TV利用者ID」と記載されている場合もあります。
    ※「テレビ視聴用番号(TSUTAYA TV利用者ID)」を忘れた方は[こちら]

内容をご確認のうえ「入力内容を確認」ボタンをクリックしてください。
つづいて、内容確認画面が表示されます。

個人情報の取り扱いについて
ご入力いただいた個人情報はお問い合わせに対する対応および、応対品質向上のために使用し、他の目的に利用することはございません。なお、お問い合わせの内容によっては、回答のために当社「カルチュア・コンビニエンス・クラブ株式会社」(CCC)およびCCCの連結対象会社、持分法適用会社に、お客様の情報を必要な範囲で提供し、照会を行う場合がございます。弊社のその他の個人情報の取り扱いについては[個人に関わる情報の取扱いについて]および[T会員規約 第4条 個人情報の取扱いについて]をご参照ください。

弊社の回答内容について
弊社より回答させていただいた内容は、お客様からの特定のご質問・ご意見に対応するものでございます。 回答内容の一部または全ての内容を転載・転用したり、二次的に利用する等の利用につきましてはご遠慮くださいますようお願い申し上げます。

その他サービスに関するお問い合わせ
TSUTAYA DISCAS ナビダイヤル(有料) 0570-064038 ガイダンス番号「1」 受付時間10:00~19:00(年中無休)
※ナビダイヤルをご利用いただけない方(有料)03-6880-9148
※お電話のお掛け間違いにご注意ください。