• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • TOL > 重要なお知らせ
  • 投稿日時 : 2020/08/28 14:41

【お詫び】TSUTAYAの各種サービスのシステム障害のお知らせ

いつもTSUTAYAの各種サービスをご利用いただきありがとうございます。
本日、データセンターの回線障害により、以下のサービスをご利用できない状態が発生しておりました。

■発生日時:2020/8/28 11:00頃~
■復旧日時:2020/8/28 16:40頃から順次復旧
■対象システム:
・モバイルTカード
・「TSUTAYA」公式WEBサイト
・TSUTAYAプレミアム
・TSUTAYAアプリ
・マイTSUTAYAメール(クーポン表示)
・T-MAGAZINE
・TSUTAYA DISCAS
・TSUTAYA TV
・TSUTAYA オンラインゲーム
・TCP2020(ツタヤクリエイターズプログラム)
・TSUTAYAオンラインショッピング
・Tトラベル
・Tファン

■障害内容:各アプリ、web、TVが起動せず、サービスがご利用できない状態
ご利用のお客様にはご迷惑とご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。