• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • 投稿日時 : 2020/11/22 12:59

【お詫び】本/コミックの出荷お知らせメールおよびTポイント付与の遅延について

いつもTSUTAYAオンラインショッピングをご利用いただきありがとうございます。

2020年11月17日(木) 15:00以降、TSUTAYAオンラインショッピングサイトでの本/コミックをご購入いただきましたお客様のうち、宅配でご購入いただきましたお客様へ届く出荷済みメールの配信がされていないという障害が発生しております。現在原因の調査を行っております。発送がされましたら、注文履歴一覧に記載される発送状況が「発送済み」という表示となりますので、お届けまで今しばらくお待ちください。
 
なお、こちらの不具合によりお受取り後に付与させていただいている、Tポイントにつきましても付与に遅延が発生しております。併せて復旧までお待ちいただけますようお願い申し上げます。

ご利用いただいたお客様にはご不便、ご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。
 
今後ともTSUTAYAオンラインショッピングをよろしくお願いいたします。