2.ご加入中のプランについて(「動画見放題プラン」「定額動画ポイントプラン」「定額レンタル8+動画見放題プラン」「月額見放題フル(アダルト作品専用プラン)」)
▼TSUTAYA TV 「動画見放題プラン」・「定額動画ポイントプラン」にご加入中のお客様
2022年5月13日(金)以降の更新日をもちまして、弊社側にて順次、 「動画見放題プラン」・「定額動画ポイントプラン」のプラン解除をさせていただきます。
▼「定額レンタル8+動画見放題プラン」にご加入中のお客様
「定額レンタル8+動画見放題」にご加入いただいているお客様につきましては、お客様が選択している決済方法によって、次のとおり対応させていただきます。
①クレジットカード決済、または、softbankキャリア決済、docomo決済を選択しているお客様
2022年6月1日(水)の更新日をもちまして、弊社側で「定額レンタル8」プランに変更させていただきます。
②auキャリア決済を選択しているお客様
「定額レンタル8」プランへの変更は自動的に行われず、自動的に宅配プランの休会の処置を取らさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
※auキャリア決済を選択しているお客様は、宅配レンタルでレンタル中の商品につきまして、2022年6月10日(金)までに倉庫での返却処理がなされませんと、延滞料金が発生しますので、余裕のある日数をもってご返却ください。
※「定額レンタル8」プランにつきまして、詳細は[
こちら]からご確認ください。
※2022年6月1日(水)以前でもTSUTAYA DISCAS「定額レンタル8」プランへの単独利用プラン変更は可能です。プラン変更につきまして、詳細は[
こちら]からご確認ください。
▼「月額見放題フル(アダルト作品専用プラン)」にご加入中のお客様
①DISCAS会員のお客様(webサイト・スマートフォンアプリでTSUTAYA TVをご利用可能なお客様)
2022年6月15日(水)以降も引き続き、通常通り「月額見放題フル(アダルト作品専用プラン)」の自動更新をさせていただきます。
視聴可能なデバイスは、PCサイト/スマートフォンサイトのみとなり、FireTV / HTML5TV / AndroidTV / iOSスマートフォン用アプリ/Androidスマートフォン用アプリ でのご視聴はできなくなりますので、あらかじめご了承ください。
また、「TSUTAYA TV」でご購入いただいたアダルト作品につきましても引き続きご視聴いただけますが、一部ご視聴いただけなくなる作品がございますので、あらかじめご了承ください。
②テレビデバイスから月額見放題フル(アダルト専用プラン)にご加入し、DISCAS連携をされていないお客様
弊社側にて2022年5月13日(金)以降の更新日をもちまして、順次、「月額見放題フル(アダルト専用プラン)」のプラン解除をさせていただきます。
引き続き、PCサイト/スマートフォンサイトからの視聴をご希望される場合は、2022年5月11日(水)の内にDISCAS連携をしていただく必要がございます。
・DISCAS連携につきまして、詳細は[
こちら]からご確認ください。
なお、「TSUTAYA TV」の購入履歴・視聴履歴・お気に入りリストにつきまして、2022年6月15日(水)以降は閲覧できなくなりますので、あらかじめご了承ください。
各加入中のプランの取り扱いにつきまして、詳細は[
こちら]からご確認ください。