• 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L
  • TOL > 重要なお知らせ
  • 投稿日時 : 2024/01/30 20:00

Tプレミアム 23年12月請求金額に関するお詫び

2024.2.8 追記
先日ご案内させていただきました再請求を2月6日(火)に実施させていただきました。
また、下記ご案内の通り、再請求にあたり、12月分としてお支払いいただきました1,100円の返金も2月7日~9日の期間で実施させていただきます。度重なる弊社システムエラーのため、お客様に多大なるご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
引き続き、弊社サービスをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。
 

 
2024.2.2 追記
1月30日に再請求について、ご案内させていただきましたが、再度弊社システムエラーが発生し、2月1日の再請求実施ができておりません。システムエラーが発生しないよう、見直しを行っております。再請求日が確定いたしましたら、再度、こちらでご案内させていただきます。重ね重ね、ご迷惑おかけし、誠に申し訳ございません。
 

 
2024.1.30
2023年12月15日以降の更新日より、ご請求金額を1,100円(税込)から1,397円(税込)に改定させていただく旨、ご案内させていただいておりましたが、一部のお客様の12月ご請求金額が弊社のシステム設定ミスにより、旧料金1,100円(税込)でのご請求となっておりました。
つきましては、12月の正しいご請求金額1,397円(税込)を2月1日(予定)に再請求させていただきます。再請求にあたり、12月分としてお支払いいただきました1,100円をご返金させていただきます。

※クレジットカード利用明細においては、利用日あるいは請求日等の日付 2月1日(予定)にて1,397円(12月分請求)、-1,100円(12月分請求取返金)の記載(カード会社によっては累計お支払い金額により1,100円の相殺)があります。
 
※決済にご利用のカードによっては再請求日2月1日(予定)同日の返金が行うことができず、返金日が再請求日の翌日となることがあります。
 
再請求・返金の記載につきましては、お手数ではございますが、お客様にて、クレジット会社・キャリア決済の利用明細の再請求日2月1日(予定)日付箇所のご確認をお願い申し上げます。
 
この度は、弊社ミスにより、該当のお客様には大変なご迷惑をおかけしておりますこと、深くお詫び申し上げます。引き続き、当社サービスをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。