• No : 27254
  • 公開日時 : 2015/03/20 10:10
  • 更新日時 : 2017/03/23 18:29
  • 印刷

Tサイトにログインすると「メールアドレスの入力が必要です。既に他のT会員番号で登録済みのため別のメールアドレスを入力してください。」と表示される

回答

Tサイトログイン時に、ログイン中のYahoo! JAPAN IDのTポイント利用手続きで入力されたメールアドレスがすでにほかのT会員番号に登録されているメールアドレスの場合、以下のメッセージが表示されます。

「メールアドレスの入力が必要です。現在、ログイン中のYahoo! JAPAN IDの「Tポイント利用手続き」で入力されたメールアドレスは、既に他のT会員番号で登録済みのため別のメールアドレスを入力してください。」

Tサイトの登録を完了させるためには、別のメールアドレスを登録する必要があるため、お持ちの別のメールアドレスをご入力ください。

※現在ご利用のYahoo! JAPAN IDのYahoo!メールアドレス(Yahoo! JAPAN ID)@yahoo.co.jpのご入力をおすすめします。入力後、「既に登録されています。」のエラーになる場合は、他のメールアドレスをご入力ください。」

file_image