• Vサイト > Vポイントのお問合せについて
  • No : 27531
  • 公開日時 : 2024/04/22 11:21
  • 更新日時 : 2024/09/04 15:00
  • 印刷

Vポイントのお問合せについて

カテゴリー : 

回答

Vポイントに関するお問い合わせについては
以下のあてはまる内容項目よりお問い合わせください。

 

0.Vpass、VポイントPay、SMBCダイレクトアプリ等でID連携を行ったところ、元々あったポイントが消えてしまった、減ってしまった

こちら

 

1.磁気不良・紛失・破損等のため新しいVポイントカードへポイントを引継ぎたい・移動したい・エラー

ポイントを移動、移行についてはこちら

 

2.ポイントが付与されていない、反映していない

FAQの確認・お問合せはこちら
クレジットカード決済で貯まるクレジットポイントや特典、ご利用明細・ポイント内訳について

例)クレジット●●月決済分に対して、ポイントが付与されたがポイント数が少ない

例)クレジット決済分のポイントが付与されたが、そのポイントの内訳を知りたい

カード裏面に記載のクレジットカード会社へお問合せください。

クレジット/デビット/ローン 機能付きVポイントカードの「カード会社 お問い合わせ先一覧」
┗三井住友カードのVポイントアッププログラム(コンビニ・飲食店等での還元)の特典ポイントや付与詳細については三井住友カードへお問い合わせください。

 

 
 
3.Vポイントモール(ポイントモール)のポイントについて

お問い合わせはこちら

 

4.身に覚えのないVポイント利用について確認したい
FAQの確認・お問合せはこちら

 

5.ストア限定Vポイントについて

FAQの確認・ポイントの確認はこちら

 

6.Yahoo! JAPANカードのポイント継続方法、
Tカード Prime、Tカード プラス PREMIUMのポイント付与について

FAQの確認・お問合せはこちら

 

7.上記以外のVポイントに関して

お問い合わせはこちら