• Tサイト > Tポイントのお問合せについて
  • No : 27531
  • 公開日時 : 2020/06/15 12:25
  • 更新日時 : 2023/07/27 19:15
  • 印刷

Tポイントのお問合せについて

カテゴリー : 

回答

ポイントに関するお問い合わせについては

下記よりあてはまる内容項目よりお問い合わせください。

 

1.磁気不良・紛失・破損等のため新しいTカードへポイントを引継ぎたい・移動したい・エラー

ポイントを移動、移行についてはこちら

 

2.ポイントが付与されていない、反映していない

FAQの確認・お問合せはこちら

 

3.Tモール(ポイントモール)のポイントについて

お問い合わせはこちら

 

4.身に覚えのないTポイント利用について確認したい
FAQの確認・お問合せはこちら

 

5.ストア限定Tポイントについて

FAQの確認・ポイントの確認はこちら

 

6.Yahoo! JAPANカードのポイント継続方法、
Tカード Prime、Tカード プラス PREMIUMのポイント付与について

FAQの確認・お問合せはこちら

 

7.上記以外のTポイントに関して

お問い合わせはこちら