• TOL > TSUTAYAアプリ > TSUTAYAアプリで、「エラー:Ct005 お手続きができません」というメッセージが出て、レンタル利用登録・更新手続きができません。
  • No : 36544
  • 公開日時 : 2019/03/18 16:04
  • 印刷

TSUTAYAアプリで、「エラー:Ct005 お手続きができません」というメッセージが出て、レンタル利用登録・更新手続きができません。

回答

お客様のTカードの状態を確認する必要があります。
TSUTAYAコンタクトセンターにご連絡いただき、エラー番号をお伝えください。
 
************************
問い合わせフォーム
■電話でのお問い合わせ
 電話番号:0570-001-755
 音声ガイダンスにしたがって番号「1」を選択してください。
  (営業時間10:00~19:00 (年中無休) )
 ※お問い合せの際はお持ちの「Tカード番号」をご用意願います。