• No : 42295
  • 公開日時 : 2024/04/22 04:08
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手続きをするためのメールが届かない。

回答

各お手続きのための「メール」手続きを完了したことをお知らせするメールは、全てのご登録のメールアドレスにお送りしております。
ご登録のメールアドレスは以下よりご確認ください。
お客様登録情報

セキュリティ保護の観点から、登録内容を一部伏字にしております。
有効なメールアドレスが登録されているにも関わらず受信できない場合は、伏字部分に誤りがある可能性がありますので、正しいアドレスに変更してください。変更時は、スペルや記号[.(ピリオド)_(アンダーバー)‐(ハイフン)]等に誤りがないか今一度ご確認ください。
変更すると「メールアドレス変更完了のお知らせ」がご入力いただいたメールアドレス宛てに届きます。
メールアドレス変更完了後、ご希望の手続きを最初からやり直してください。

ポイント移動手続きのご希望の場合
・メールアドレスを変更した場合、変更から24時間以上経過してからでないとポイント移動手続きができません。
・「申請受付メール」が届いていない場合、ポイントの移動はされておりません。移動元カードのポイントは残っておりますので引き続きご利用いただけます。

ご登録のメールアドレス変更後、変更完了のお知らせメールが届かない場合は、以下の原因が考えられますので、再度ご確認ください。

考えられる主な理由
・「mytc@tsite.jp」からのメールが受信可能な状態になっているかどうか確認してください。受信拒否リスト等に「mytc@tsite.jp」や「tsite.jp」が含まれていると受信することができません。「ケータイ/PHSからのみ受信」に設定されていると、受信することができません。
・迷惑メールフォルダ等に入っていないかご確認ください。
・なりすましメール拒否機能の影響がないかご確認ください。
・メールボックスの受信容量を確認ください。
・振り分け機能で、ゴミ箱等他のフォルダに振り分けられていないか確認ください。

※メールを受信できない理由を当社にお問い合わせいただいても調査することはできません。予めご了承ください。お客様がご利用いただいてるメールアドレスを管理しているプロバイダー・キャリア等にご確認ください。